sabion’s diary

自分を知るためのブログです。

暗号的な文章です。(自分しかわからないように)

停滞は変化の前兆である。

 

停滞を感じるのは、

壁が目の前に現れた証拠かもしれない。

現状に不満を感じているのは確かだ。

身体が変化を求めている。

停滞を感じているのは能動性の表れのひとつだ。

 

 

ずっとsでmしているが、なにか新しいことができないだろうか。

•新たなキャラクターを作る

•新たなネタのパターンを作る

•漫画コラボをやっているが、映画コラボも

 やってみる

•クイズや謎解き、ミステリーもの、

 読者との相互性

•商品の宣伝やお知らせ

ショートショート(小説)絵付き

•いろんな画風で(北斎、図形、ドラクエ、)

 

停滞は変化の前兆である。

停滞を感じるのは前へ進める者だけである。

行けるところまで行こう、行けるんだから。

人生に意味づけするとしたら、この「授かった能力の発揮」こそが一般的にいっても1番得心のいく意味だと思う。