sabion’s diary

自分を知るためのブログです。

今は付き合いたくない、というのは○○な相手なら付き合いたいということですよね。

仕事が忙しいとか、個人的にやりたいことがあるとか、金が無いとか。なにかと理由をつけて、「今は付き合いたくない」というが、その自分のやりたいことを邪魔しない相手なら付き合ってもいいということだよね。

 

遠出のデートに興味無く、僕が絵や漫画を描くことを期待してくれて、読書や映画が好きで、笑いのセンスがあり、金銭感覚が似ていて、

色気がある相手なら···ああ!僕は是非とも付き合いたい!

僕はこういう人が好きなんだ。

上記の条件を満たす女性と出会う確率の高い場所はどこだろう?

まずインドアな人だね。芸術系に関心のある人、笑いのセンスが必要だから馬鹿では駄目、贅沢しないのだから苦労してる人、つまり働いている人、だけど大企業とかではない(金持ちになるから)。そして色気は···これは場所は関係なく本人の天性だ。以上をまとめると、

•本屋、の店員や客

•美術館、のスタッフや客

•映画館、のスタッフや客

•カフェ、の店員や客

図書館、のスタッフや客

他は何が考えられるだろう?人に聞いてみよう。