sabion’s diary

自分を知るためのブログです。

食欲と性欲が僕を動かす。

まずなにか食べなければ餓死する。
今日本で暮らしていて食事に困ることはない。仕事ができ、お金をもらえれば、コンビニですぐ食料を手に入れられる。
これだけだと僕は仕事以外は引きこもりになるだろう。自分の部屋でゲームやネットや読書や絵や漫画を描いていれば不満はないからである。

ただこうならないのは性欲があるからだ。
僕の性欲が僕の身体を外へ動かす。

つまり僕にとって外へ遊びに行くということは性欲を満たすため、とも言える。

女を見るため、女と喋るため、女を描くため、女と触れるため。

なるほど。乱暴にいえばこういうことなのか。
またひとつ自分のことが知れた気がする。そのためにこのブログを始めたので、いきなり成果が出て満足だ。